性器ヘルペスにはバルシビル。バルトレックスのジェネリック版

スポンサーリンク

つい先日、また陰部の性器ヘルペスになりました。

薬は購入しておいたのですが、彼女もなるのでなくなるのが早い…。

そんなに安いものでもないので、たった2~3ヶ月で2箱(8,000円)とかは結構きつい。

そこで探したところ、バルトレックスのジェネリックなるものがあるのを発見。

>> バルシビル(Valcivir)500mgはこちらで購入できます。

価格2,162円
1箱あたり720円

こちらは以前注文したBESTケンコーさんではなく、オオサカ堂さんです。

なんでもオオサカ堂さんは10数年も医薬品の海外輸入をしている業者さんでかなり信頼のある会社さんらしいです。

いい点はなんといっても安い。

1箱あたり3錠しか入っていませんが、3箱あれば十分です。

スポンサーリンク

バルシビル買ってみました

到着はBESTケンコーさんより早かったです。1週間くらいで届きました。

安くて早くて安心ですね。

飲み方は陰部にできた性器ヘルペスを自力で治しました。に書いてのと同じで、1日2回1錠づつ。

早めに飲むと症状も酷くならずに早く治ります。

1箱1錠あたり
バルトレックス3,980円(10錠入)398円
バルシビル2,162円(9錠入)240円

断然バルシビルですね。

次回からはこちらを使わせていただこうと思います。

>> バルシビル(Valcivir)500mgはこちらで購入できます。

薄毛
スポンサーリンク
kanriをフォローする
マネーバッファロー

コメント

タイトルとURLをコピーしました