Panasonic 頭皮エステは洗った感ハンパない!(皮脂洗浄タイプ)

スポンサーリンク

touhi-01

Panasonic 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ)を買っちゃいました!!

触った印象

持った感じはそんなに重たくなく、持ち手のフィット感は最高ですね。ぴったりです。

洗い方の手順書みたいなのも付いているので非常に役立ってます。
初めはそれを見ながらやるといいです。

防水タイプの紙というかプラスチックのシートみたいなものなので、浴室の壁にペタッと張り付くのでそこもいいですね。さすがパナソニック、ユーザー目線です!

最初の方は髪の毛とか絡まって使いづらいかもしれませんが、慣れると意外に絡まなくなりますよ。

なんかコツみたいなのを編み出す感じです(笑)

洗った感じは毛穴がしっかりと洗浄されたって感じです!
先端が細いので頭皮の毛穴の汚れをかき出してくれるんでしょうね!

特徴はスピードの早い・遅いがあって(まあ遅いは使いませんが。)4つのヘッドがグルグル回ります。

こんな感じ
touhi-03

グルグル回しながら頭皮に当てて前頭部から頭頂部へすーっとゆっくり動かすだけです。超簡単です!

充電はここからできます
touhi-02

よくある手動の洗髪ブラシは先端が太かったりして毛穴まで洗えた感じがしません。
そのくせ2000円くらいとる。

細いのも有りますが、大概硬いし痛い。
よけい酷くなりますって…

それだったら6000円くらい出していいの買おうと思ってこの頭皮エステを買いました。半分以上はポイントつかったんで実質2000円くらい(笑)

値段は?

今は6500円から7000円位をうろうろしてるみたい。
まあ、待ってても値段は変わんないと思います。

いやでも、むしろちょっとずつ上がるかも。

僕の持ってる型より新しいのが出てるらしいんですが、高いし使いづらいみたいです。

Panasonic 頭皮エステ(サロンタッチタイプ) ピンクベージュ調 EH-HE95-PB

使用後の頭皮の様子

これだけのお陰ではないと思いますが、フィンペシアと同時期に使用してた結果、生えました。マジです。
フィンペシアだけでも生えない人もいるので超嬉しいです。

発毛しました|Panasonic 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー EH-HM94-S

まだまだ少ないですが、この子たちを大事に育てていこうと思います。

その為には栄養と血流が絶対必須です。

▼こちらもどうぞ
髪や頭皮に必須!!ビタミン・ミネラル・アミノ酸を効率よく摂取するには?

Panasonic 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー EH-HM94-S

 

関連商品

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ
ブラシが取りかえられる超高性能の洗髪ブラシ。パナソニックのやつと比べるとかなりいいかもしれません。しかも、シャンプーを泡立たせる機能付。やばいです。TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュFLEX シャンパンゴールド SH-2798G
高橋ミカの毒素排出マッサージ (美人開花シリーズ)
あのCMにも出てるゴッドハンドミカの著書です。これは参考になりますね。高橋ミカの毒素排出マッサージ (美人開花シリーズ)
頭皮ケアで始める美髪バイブル
この方も超有名人です。この業界で知らない人はいないんではないかぐらい。頭皮からケアするのは僕も同じ考えです。頭皮ケアで始める美髪バイブル

薄毛
スポンサーリンク
kanriをフォローする
マネーバッファロー

コメント

  1. […] レビュー書いてます。Panasonic 頭皮エステは洗った感ハンパない!(皮脂洗浄タイプ) […]

タイトルとURLをコピーしました