イクオスは効果無しwwwイクオスなんかでは薄毛は治らない

スポンサーリンク

イクオスは抜け毛を予防するだけです。

でも、90%以上のハゲを予防することはできません。なぜなら90%以上が遺伝による薄毛。つまりAGAだからです。

AGAに効果があるのは医薬品だけ。育毛剤で薄毛が治ってしまうなら、それはもう医薬品です。

AGAは進行型です。ちょっとつむじがハゲてきた?M字気味?と思ったら、すぐに薬で進行を抑制してください。

今、薬を服用すればそのままの状態をしばらくは保てます。

でも「まだ薬は早いよね…だからとりあえずイクオスで…」なんて思ってると、どんどん進行していきます。

イクオスでAGAの進行を防ぐことは絶っっっっ対にできません!!

イクオスの会社に電話すれば分かります。「抜け毛を予防するだけです。AGAには効果はありません」と言われます。

スポンサーリンク

5αリダクターゼ抑制作用があるから大丈夫!?

んなわけない。

抑制?0.1%以下の植物エキスが???どうやって??

オウゴンエキスやら、植物エキスはただの保湿作用。

5αリダクターゼ抑制作用があるなら、フィナステリドと全く同じ作用なので、

毎月7500円も育毛剤にwww使うのwww?

フィナステリド錠は一番安くて1,800円ですよ?しかも病院でAGA検査もしてもらえる。

ただ、その後は高くなるから、同じものを個人輸入で買えばいい。

AGAの薬の2倍以上もする、ただの保湿剤に7500円もお金をかける神経が分からない。

育毛剤を勧めてるサイトは全部回し者。業者ですからね。1本売ると2万円くらいもらえるらしいですよ。

そりゃ勧めるでしょww効果無いけど有るように見せかければいいだけだしwww

「フィナステリド使ってましたけど性欲が全然なくなりました!!」

とかいう業者…。絶対ウソw

育毛剤売ってるやつは全部ウソw書いてあることも全部ウソ。だってホントのこと書いたら育毛剤うれなくなっちゃうからw

イクオスは発売以来たくさんのニュースに取り上げられています!

はいwそうですかw

お金払って掲載してもらっただけだろw

新イクオスの独自調合アルガスとは!?

アwルwガwスwwww

M-034とぺルベチアカナリクラタエキスとスサビノリをあわせてアルガスと呼ぶらしいです。

ぜーんぶ海藻wぜーんぶ保湿作用w

M-034って昔からある、アホみたいなエキスで「髪の毛の伸び率がなんとミノキシジルの2倍!!!」とか言われてた成分なんですがw

髪の毛の「伸び率」。

そう伸び率。

伸び率ってなんやねんwww

発毛率とか成長率って言えwでも言えねーんだろw発毛も成長もしないからwww

だから!100均の化粧水で十分だってwww

薄毛
スポンサーリンク
kanriをフォローする
マネーバッファロー

コメント

タイトルとURLをコピーしました